センスがいいおしゃれ文具

おしゃれなステーショナリ文具を紹介します。学校でもお仕事でも女の子!
おしゃれ文具>>事務用品>>テープライター キャプションメーカー

事務用品

テープライター キャプションメーカー

テープライター キャプションメーカー

評価: 4.5

レビュー: 6件のレビューがあります。

筆記体で可愛さアップ☆ 簡単操作&キュートなPINKのボディ!ナチュラルモダンで整理整頓!カチャカチャ作るのにハマりそう♪♪♪印刷タイプのテープと違って、文字が浮き出る独特の仕上がりはなんだかカワイイ!しかもテープを変形して白濁させているので、長期間経っても変質しにくく、消えてしまうことはありませんし、安心感のある厚めのテープ!テープ交換や文字盤の交換も驚くほどに、操作が簡単です。手にフィットする持ち手は◎!お部屋やオフィスの整理はもちろん、趣味のコレクションの整理でインテリアのアクセント。また、ガーデニングや倉庫などホビーでも安心&大活躍!文字盤の濃いピンク色とおそろいの保管用袋が付いているので持ち運びに便利!3種の文字盤を楽しく使い分けてみましょう♪ ●パッケージ:・W160×H290×D90mm(280g) ●本体:W75×H200×D80mm(160g/1台) ・テープ対応幅:9mm専用 ●文字盤: ・アルファベット大文字/アルファベット小文字・筆記体/アルファベット小文字 (交換タイプ・各1個) ●9mm幅テープ1巻付(色のご指定はできません。) ●取扱説明書 ■印字の方法 1.文字盤を回して打刻文字位置に文字や記号に合わせ、レンズ窓に緑色が見えるまでハンドルを強く握り文字を打ちます。 2.文字間隔をあける際にはフィードノブを本体から引き出します。間隔を詰める際は本体の方向へ入れます。 3.打刻後フィードノブにて3文字送り出した後カットレバーにてテープを切断。点線部分から裏紙を剥がして完成! ☆文字を打刻後フィードノブで5〜6文字テープを送りだし、カットすると、文字のバランスが均等に! ☆濁点や半濁点は、フィートノブを一文字分戻して打刻すると綺麗にでます。 ■テープのセット方法 1.6cm程引きだしたテープ先端を本体のテープ収納部(ドア)内にあるテープガイドに差し込み、先端以外のテープもテープ収納部にセットします。 2.フィードノブを、文字盤(本体を上から見て)側に回して、テープを打刻文字位置まで送り出します。 ※ハンドルを握っているときに文字盤を回さないで下さい。故障の原因となります。 ※取扱説明書をご確認の上、ご使用下さい。 ※画像は、実際の色と若干異なる場合があります。ご了承下さい。エンボシングテープ・ライターのベストセラー!ダイモは名前や文字を打ち込んで貼れる便利なテープで、長年世界中で愛用されています。ダイモはテープ幅、カラーや文字盤など豊富な種類を揃えています。ご自分の名前をテープに打って持ち物に貼ったり、公共施設で備品の管理のためにテープを使ったりといろいろなところで活躍します。文字が消えないので、水に濡れてしまうような場所でも安心。一家や部署に一台、整理に欠かせなくなるアイテムです。

このサイトで掲載されている情報は、センスがいいおしゃれ文具 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 センスがいいおしゃれ文具 All Rights Reserved.